TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2014.11.03
『宇津の里音頭』CDが完成しました♪
『宇津の里音頭』のCDが完成しました。
宇津地区自治会の方からのCD作成の依頼がありました。

夏に音頭が完成してから随分待たせてしまい、申し訳ありませんでした。

宇津の素敵な風景をシルクスクリーンタッチや、水彩画タッチに
主人が加工してくれました。
音もDスタジオのエイジさんに最後のミックスもお願いし
圧みのある楽曲に仕上がりました。

どこに出しても恥ずかしくない仕上がりとなりました。

どうかこの曲が宇津地区のみなさんに末永く愛されますように。。。

宇津の里音頭-P1-mini-size

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

素敵に仕上げて頂きました♪ありがとうございました♪早速宇津の自治会に引渡しをして参りました。 行政機関や各種団体、学校等々に配布し♪ 完成を待ちわびていた地域住民、予約を頂いている宇津出身の人達に 販売をさせて頂きます♪ 後になりましたが宇津自治会の会計より代金のお振込みをさせて頂きますので宜しくお願いします。 色々とありがとうございました♪
2014.11.03 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
遅くなって申し訳ありませんでした。
どうか地域のみなさんによろしくお伝えください。

予約を頂いていた方がいらっしゃったんですね。
嬉しいです。

ありがとうございます。

これからも心を込めて曲作りをしていきます。
2014.11.03 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示