TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2015.01.01
あけましておめでとうございます
今日朝はとてもいい天気でしたが、夕方から大雪が。
元旦は主人の実家に行くのが恒例で、お昼からお酒を飲み
まったりとしていましたが、
このままじゃ帰れなくなる。ということで夕方から帰り支度。
翌日、主人と演奏に出かける予定があるため、泊まることができませんでした。

タクシーも全然電話がつながらず、結局バスを2本乗り継いで
家に戻りました。が。
高槻では、なかなか見れない雪景色に感動。感激。

高槻の冬を楽しんだ元旦となりました。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

明けましておめでとうございます♪旧年中は大変お世話様になりありがとうございました♪宇津の里音頭♪大変好評です♪宇津の愛唱歌として末永く歌って行かせて頂きます♪ 本年も相変わりせず宜しくお付き合いしてくださいませ♪

大雪です30センチを越えています。会社のある大森は50センチ以上とか~。一面銀世界大好きですが、こんなに積もると色々と弊害も…あるので困ります♪
2015.01.02 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
『宇津の里音頭』喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
いろんなところでかけていただい、こんなに嬉しいことはありません。

雪、すごいんでしょうね。
そうなんです。
普段雪が積もる地域の方は、困ることのほうが多いんでしょうね。
私のいるところは普段まったく雪が降らないので
ついテンションあがってしまって。。。。
はしゃいじゃいます(苦笑)
2015.01.03 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示