TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2015.01.03
なんだか素敵なお正月
お正月の恒例行事は、主人と私の両実家に行くことで二日は使います。
恒例ですが、その恒例が無事どちらの家族も健康で笑顔で楽しく集まれることに
幸せを感じたり・・・年ですね(苦笑)


| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

川村様ご夫妻 あけましておめでとうございます。昨年は色々有難うございました。今年も宜しくお願い致します。本当に何度もご一緒させてもらいましたね.又楽しい事が有りましたらお誘いくださーい(*^-゜)v
2015.01.03 | By ぷりママ | URL | EDIT |
おめでとうございます。
いつもありがとうございます。
京都で作曲する度に、ご協力いただき、感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。、
2015.01.04 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示