TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2015.01.04
今年最初のバードウォッチング
京都御苑に行ってきました。
冬の野鳥にあえるかな。と思って(笑)

今日は好奇心旺盛と言われるヤマガラがたくさん。
この時期はえさが少ないから、
手のひらにひまわりの種を置いて差し出すと、手に乗ってくると
youtubeで動画がありました。

冬のバードウォッチングは、えさを持って出ないと。

まだ図鑑で確認していませんが、ケラ系の野鳥にも出会いました。
鴨川に回り、水鳥も見て回りました。
可愛いです♪
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示