TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2015.02.16
冬は野鳥がいっぱい
楽しいですね。冬は。あちらこちらで野鳥・野鳥♪
こんな楽しみ方があるのか。と、いう感じです(苦笑)

経は父の命日です。
家で『悲しみの向こうに』を心ゆくまで歌い、届けました。

今朝、去年作曲をさせていただいた守口音頭に振りがついたと
連絡がありました。今、踊り連の方々が覚えているそうです。

今年の夏は守口市のあちらこちらで踊っていただけるのかな。

父も喜んでくれているかな。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示