TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2015.02.20
DVD見ました
送られてきた『守口音頭』のDVD見ました。
とってもステキな踊りがついていました。

やっぱり専門の人がつけると一つ一つの所作が美しい♪
ただ、踊りの素人の私には、一回で覚えられませんでした。
何度か見たら、覚えられました。

簡単すぎても退屈だし、難しすぎても踊れないし。。。
でも、ちょうどいい感じで、それでいて見たことのない、斬新な感じで。

気にいっちゃいました。

みなさんが口ずさみながら踊ってくださっていることがとても嬉しい。
守口の夏が楽しみです。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示