TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2015.03.07
インフルエンザ完治♪
こんなにいい天気が続いていたのに。。。昨日までインフルエンザで自宅療養中でした(泣)
子供達が試験期間と言うこともあり、完全に遮断され1週間。

うーーーん。。。7年ぶり?に寝込んじゃいました。

いつの間にか春の日差しになっていてほんとビックリです。

さぁ。3月を楽しもう♪
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

今年は仲良くご夫婦御揃いでインフルエンザでしたか。 大変でしたね。 完治されて何よりです。春ですねぇ花咲き鳥さえずる楽しい春ですよ。お会いできるのを楽しみにしております。
2015.03.08 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。
春の京都。そしてお会いできること。楽しみです♪ワクワクです♪
2015.03.26 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示