TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2015.04.06
きれいですね
どこもかしこも桜満開。
今日の雨で散っちゃったところもあるかな。

今日はとってもステキな景色に出会っちゃいました。

左は一体桜の木、そして木の根元にはチーリップの花壇。

そして右は、やはり桜並木に、堤防の緑。そして菜の花

それがずーーーーーーーっと続いていてるんです。


行きしなにも通ったのに、何で行きには、気づかなかったんだろう。。。。と考えていました。

行きしなは川を泳ぐカモたちに目を奪われて、川しか見てなかったんですね・・・

上も下も右も横も・・・・
大きく目を開いて、見落とすことなく、発見できたらいいですね。
絵画のようなステキなシーンは、遠くにいかなくても、どこにでも溢れています。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(´▽`*;)不思議と心惹かれたんです。
TAEKOさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^▽^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
2015.04.17 | By テディベーア | URL | EDIT |
テディベアさん。書き込みありがとうございます。
17日にカキコミしてくださっていたんですね。

返信が遅くなって申し訳ありません。
私こそどうぞよろしくお願いします。
2015.04.29 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示