TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2015.04.29
海へ♪
今日は主人と娘と釣りに行ってきました。
いつも行く福井県の和田浜です。

子供達も大きくなって、なかなかスケジュールが合わなくなってきたので
娘も一緒に行けてよかったです♪

って行っても釣りが好きなのは娘と主人で
私はそんなには。。。(汗)

釣った魚が、釣り針に引っかかって
「痛いよ。痛いよ・・・・(泣)」
って言ってる様で、未だに外す事ができません(苦笑)

ですので、私は二人が釣ってる間に、他の楽しいこと探し♪
ヒトデを観賞したり、山菜を探したり・・・

しかし今年はバードウォッチングという趣味を持ったものだから
海鳥やトンビ、ツバメ、じょうびたき、今日はもしやオオルリ???

野生の狸にも会えたし。
満喫しました♪

帰宅後は、またまた魚が「切らないでーーー」
と、言ってるようで裁けない私の代わりに
魚を捌いてくれるご主人様。

運転して、釣りの準備して、裁いて・・・
ごめんね。

しかしお魚は、煮付け、唐揚にして
美味しく頂きました♪

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示