TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2015.06.22
ホタル素敵でした♪
ホタルを見に行ってきました。
もちろん、宇津の里です♪
明石(あけし)川の源氏ボタル。

ここはホタルが見れる時期が他より少し遅なのかな。

少し早めに着いて暗くなるのを待っていると・・・

だんだん光り出すホタル。

たくさん光りだして、、空の星とホタルの境目がわかんなくなる
素敵な輝きでした。

癒される~~♪
ずっとここにいたいと思った時間でした。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示