TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.06.02
励まされた
先月はとても忙しく、なかなか思うように思うことが出来なくて
何で一日は24時間なんだろう。。。と思ってしまう始末。。(苦笑)

自分が抱えていることをうまく処理できずに、
投げ出したいような思いも多々。

そんな中、私の心を一新したのが、PTA総会だよりの主人のあいさつでした。

「こどもたちは学校の中、友人の中、様々なところで『がんばって』います。大人たちはそんな子どもたちに『がんばれ』と声をかけます。子供たちへ『がんばれ』を送る以上、大人たち自身も『がんばって』いかなければなりません」

またその言葉通りに仕事、PTA,音楽、子どもとのかかわり。主人は頑張っています。

私がいつも言ってることだったね。

「よーーーーし!もう1回やるで!」

そんな気持ちになり、仕切りなおし。

やりきっていこう!


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示