TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2015.07.26
行ってきました。The Breathtaking Bandのライブ
昨日は、The Breathtaking Bandのライブに
神戸ポートアイランド XEBECホールまで行ってきました。
(このホームページのリンク先で載せています)

このバンドの演奏を聴くのは7年ぶりくらいです。
ボーカルのLOVEさんとは、小・中・高と同じ学校の同級生。
実は私が音楽を始めたのはとても遅く
本格的に音楽を始めたのは短大に入ってからのドラムでした。

高校の時はまだ全然人前で演奏するどころじゃなかったので、
彼が立つ学園祭での軽音楽部のライブをキラキラした
別世界の人の別の空間。と、輝く瞳でみていました。(笑)

同級生なので、もちろん同じ年齢なわけで(苦笑)
目の前で歌っている彼と学生時代の学ランの彼とがダブって、
学ランの彼や学園祭の彼やらが、グルグルと回るそんな不思議な時間でした。

仲間と楽しそうに音を奏でる姿に、私も仲間と演りたくなっちゃいました。
(最近主人とのデュオやソロばかりなので)

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

妙子どの

土曜日ははるばる神戸までライブにお越しくださり、ありがとうございました(^^)

あなたのほうこそ、ご主人と共に音楽活動を長く続けてこられたこと、素晴らしいと思っています^^

いずれ、どこかで一緒のステージに立てる日が来るといいですね^^

それでは、あなたのバンド活動再開を心待ちにしています^^
2015.07.27 | By LOVE | URL | EDIT |
先日は2バンド出演お疲れ様でした♪
嬉しそうで楽しそうで幸せそうで・・・いいステージでした。
ドヤ顔でしたよ♪(良い顔でした♪)
両バンドとも楽しく聞かせていただきました。
特にThe Breathtaking Bandでは、LOVEさんのオリジナルが聞けるので、一言一句聞き逃すまい!と、聴音の感度をマックスにして聞かせてもらっています。

是非どこかでご一緒できる日を楽しみにしています♪
奥様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
2015.07.27 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示