TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.06.04
湿疹
長男が朝、目覚めると、口の周りと腕に湿疹が・・・

手足口病? 水疱瘡?

うーーん・・・どちらも感染するから。とりあえず病院へ。

診察室に入るや否や。
『ケムシですね♪』

相変わらずこの先生、湿疹を一目見ただけで原因を言われる。。。

長男の耳元で
「やっぱり先生、プロやな」 ボソ・・・

先日出かけた場所にケムシがたくさんいました。
その毛が飛んで刺さってるそうです。

そうなんやーー。

来週から林間学校。うつる病気じゃなくてよかったね。


口のまわりや顔にいっぱい湿疹が出ていたので
「友達に『きしょーー(気持ち悪いの意です)』って言われへん?」
とたずねると
「言われへん。誰もそんなん言わへん。行ってきまーす!」

強いなーー。えらいなー。

母親って。(私だけかな)
子どものことになると、ついかばったり、何とかしてやりたい気持ちでいっぱいになるけど、
子どものほうが全然強いし、ピュアやし。
強くならなきゃ!私の方がもっともっと強く。優しくならなきゃ。ね。




  
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示