TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2015.09.01
久しぶりの更新♪
少し更新が遅くなってしまいました。(汗)
ちょっと夏バテしておりました。

みなさんは大丈夫でしたか?


今日は家の中であったちょっと嬉しい話を(笑)


昨日の夜、息子が

「ちょっと緊張するねんけんけど・・・・」

   (息子が緊張???何の話???ワクワク)

「宿題で読書感想文があったんやけど・・・」

   (高校3年生にも、学校って・・・宿題に読書感想文って出すんや。。。(苦笑)

「その本、『ひとかけら』にしてん(ちょっと恥ずかしそうに)」


『ひとかけら』は、昔、私が書いた本。
息子、娘の2回の早産・低体重児を出産した闘病生活を書いた本なんです。


へーーーー。

息子「本の中に、看護婦さんが『よいこ日記』って日記かいてくれてるんやけど、
大人になったら、龍くん、親孝行してくれますよ♪
って、書いてあったんやけど、全然親孝行してないな(恥ずかしそうに)」


そんなことないで♪
親孝行してもらってます♪
たくさんたくさんしてもらってます。


そんなこと言うようになったんですね。
大人になったんですね。(笑)



| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示