TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.06.09
昨日はアートフェスタ勝負市
昨日は滋賀のアートフェスタ勝負市というイベントに参加してきました。

すっごい地元のお祭りって感じで楽しかったです。
120店舗ほどの店が並ぶのですが、どれも作家さんの作り出すガラスであったり、木材であったり布であったり、こだわりの一品が並んでいてステキでした。
食べ物も、おいしく『牛スジタイヤキ』ははまりました♪

演奏の方は、滋賀大学の学生さんが主催しているんかな。
学生さんがたくさん出ていました。
PAも学生さんがしていました。
出店が並ぶ商店街でのお日様の元(雨がやんでよかった)での主人との演奏は
暑かったーーーー。

楽譜を持っていったけど、日差しで光ってコードが見えない!(泣)

やっぱ、見ないでいいように体に覚えこませなあかんな。(反省)


今回の目的は、主人曰く『川村妙子を知らない人の前で演奏すること』だったそうな。

ここ数年、ありがたいことに「〇〇で聞いてよかったから、うちでやってほしい」
と、お声をかけていただき、知らない人だらけのところでの演奏が少なくなっていました。

そういう意味では感謝するばかりですが、自分に対して、とても甘くなってきていたんじゃないかな。


知らない人に聞いてもらって、どんだけ聞いてもらえるか。
どれだけ受け入れてもらえるか。

これをしないとあかんで。 by 主人

まったくその通りでございます。


というわけで、どんどん出て行きたいと思います。

昨日はお昼間のイベントだったので、家族で行くことが出来
子供たちもたこやき、フランクフルト、あゆの塩焼き、クレープ、アイス、カキ氷、おいしいものいーーーーぱい食べて大満足!!音楽を聴いてもらえて、子供たちにもサービスできて、めちゃ良かった。




| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示