TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2015.09.06
新たな発見
昨日ブログに書いた続きになりますが、
『新もりぐち音頭』をエナジーホールで演ることになって
とてもパフォーマンスが変わってきました。

今日まで『新もりぐち音頭』も『宇津の里音頭』も
踊りのサポートと捉えて、踊りを邪魔しないように
どちらかというと控えめ?に
歌ってきたかもしれません。

実際完成したCDも、振りがつけやすいようにあえて淡々と
間奏の長さも変えず、主人も、あえて変わったアレンジをしないように
努めてくれたと思います。


でも、酒井先生が
『魅せる』舞台を、考えておられるのを聞いて
歌手と踊り子さんとで一つの舞台を作る。
私も『パフォーマー』として、そこに立たないといけない。

歌い手『川村妙子』としてそこに立たせていただく。
『音頭』全面でなく
『音頭』と『川村妙子』同格ぐらい出していかないと
いけないな。と思っています。

『新もりぐち音頭』
新たに歌い込み直しています。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示