TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2015.09.09
行ってきました♪
FM-HANAKO の『全員集合!井戸端倶楽部』という番組に出させていただきました。
新しくなって1階にお引越ししたスタジオに初めて入らせて頂きました。

えっちゃんとあっちゃんのお二人がパーソナリティー。

パーソナリティーのえっちゃんとは、
お会いするのは今日で2度目です。

スタジオは、お二人の息の合ったトークで
和やかな雰囲気。

いつも生トークが苦手な私ですが、
えっちゃんのゲストへの質問の誘導がとても上手くて、
お二人のあったかーい空気がスタジオの中に流れていて
今日は落ち着いて、自然体でいられることが出来ました。

『新もりぐち音頭』の初電波発信です。

病床で『新もりぐち音頭』を書き上げた悦子さん。
守口の発展。そして守口の人々に元気を。
その思いで構想され、歌詞に託され、
そしてその思いを私が受け止め、形にさせていただきました。


守口を明るく!元気に!
この悦子さんの想いを乗せて。守口中に
届け!『新もりぐち音頭』
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お疲れさまです♪ご出演おめでとうございます。今年の川村さんは、ノリノリですねガンガン攻めてどんどん上昇気流にノって下さいね♪あやからせて頂きますので、宜しくです♪
2015.09.09 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
カキコミありがとうございます♪
『京都・北山杉物語』も、上昇気流に乗せましょうね♪
またお知恵をお貸し下さい。
2015.09.09 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示