TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2015.11.02
ご無沙汰しました
久々のログインです。
実は、パソコンが・。。。泣


今日新しいパソコンが来ました。
これでやっと更新できます。
また日々の出来事など書いていきたいと思います♪
ただ、全然慣れてないので、まだまだ使いこなせないと思います。(汗)

ということで、
最近のニュース。

中野有希乃さんが、12月に新曲を完成・発表します。
『乱れ雪』という曲なのですが、作曲が岡千秋さんなんです。

その岡千秋さんが、中野さんの今まで歌ってきた曲の中で
「この曲いいね」
と、私が作った『シャガの花』を、その新曲のB面に選んでくださいました。

めっちゃうれしい。
テンション上がりますよね。  
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お久しぶりでーす。凄ーいですね。岡千秋さんと言えば
浪速恋しぐれ!  シャガの花は唄いやすい唄なので
カラオケ機会が有れば挑戦したいなーと思ってます。
良かったですね!頑張って(*^-゜)v
2015.11.05 | By ぷりママ | URL | EDIT |
ぷりママ、ご無沙汰しています。
いつもありがとうございます。
ほんとうれしいです。
これからもいい曲を生み出せるように頑張ります。
2015.11.05 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示