TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.06.12
長男、林間学校
今日長男が林間学校に行きます。
幼稚園以来のお友達とのお泊りに、数日前から興奮気味。
例年梅雨の最中にいくので雨の日が多かったようですが、
天気予報ではなんとか雨は降らないようです。

楽しんで行って来てね。


今年度初めての学校演奏が入ってきました。

富田幼稚園にいかせていただきます。

去年行かせてもらった柳川小学校のネット生の方が、富田幼稚園の副会長をされているとのこと。
園長先生に私の話をし、園長先生の了解を頂き、私に話を持ってきてくれました。

幼稚園は初めて。

それより何より、頑張ってるお母さんの応援をさせてもらえることが嬉しい。
主人や友人がPTA役員をしている姿を身近でみていると、どれだけ大変な
またほんとにすごいボランティア活動やな。と感心します。

それだけに、幼稚園で副会長で頑張る彼女に、尊敬の意を表しています。

主人の許可をとる前に、必ずやらせてもらいたい。と思いました。


心を込めてやらせていただきます。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示