TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2015.11.14
素敵な一日でした
今日は守口で『新もりぐち音頭』を歌わせてもらってきました。

実は一つ悩んでいたことがありました。
作曲はいろんなジャンルの曲をさせていただいておりますが、
自身が立つステージは、ポップス、ロック系の畑で、ずっと音楽をやってきたので
ジーパンがステージ衣装なことも多く、ここ数年、パンツルックが多かったんです。

ですので、着物でのステージも着物の着こなしも
レベル0からの積み上げです。

今日は着付けをしてくださる方がおられると言われていたので
それだけで一つ気になることが減ることで
歌に集中することができ、思う存分、伸び伸びと歌わせて頂きました。

次は11月22日です。
またご報告しますね。

着付けをしてくださった桑原さんが少し風邪気味みたいでした。
みなさんも風邪に気を付けてくださいね。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

おかげさまでコチラも宇津の敬老会。宇津の里音頭の大合唱もあり、無事に終了!ありがとうデスね。
2015.11.17 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
そうでしたか。みなさんで歌ってくださったんですね。うれしいです♪ありがとうございます。
2015.11.18 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示