TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2015.11.15
再会♪ボローニャ
先日、京都文化博物館へ行ってきました。
その帰り、友人と入ったスーパーにあったんです。
ボローニャのパンが。。♪

一年に一度、手元に届き、おいしいね。と言いながら頂く
デニッシュ系の食パンです。
そんなにおいしいなら、買いに行ったり取り寄せたらいいのにね。

それが、ふと立ち寄ったスーパーにワゴンに積まれて♪

お店の人に聞くと
毎週木曜、数量限定で販売しているとのこと。

わ♪うれしい。
しかも、チョコ味やオレンジ味、くるみ入りもあるんだ♪

めっちゃ興奮して一緒にいた友人に
「これ、買いやで♪めっちゃおいしいから♪」

そういうと、友人は冷静に
「あ、ボローニャのね、おいしいよね」

あ。。。そんな冷静??(苦笑)

「ボローニャやったら、百貨店の中に入ってるで」

あ、そうなん?
そうだったの・・・

友人は京都出身で、京都に詳しかったんです。


よく京都に行ってるんですが。
全然駅前には行ってなかったんで(苦笑)

またふらふらと行って
買ってきたいと思います。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示