TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2015.11.18
娘が22日から修学旅行でオーストラリアに行きます。

先日、パリでテロ事件があり、その影響で
急きょ旅行が中止の情報が入るんじゃないかと、毎日
情報をチェックする毎日です。

すべての人と人が手を取り合って幸せに暮らすって。。。なんて難しいんでしょうね。


22日は守口駅前のホテルアゴーラにて歌わせて頂きます。
『新もりぐち音頭』での出演に関して、窓口を作曲依頼してくださった和泉さんにお任せしています。
全面に引き受けてくださったお陰で、当日まで、歌一本に集中できて、本当にありがたく思っています。

でも、信頼もあり、お任せしていることもあり、
逆に日時、会場だけ確認し、
他のことはまったくわかってないまま当日を迎えることもあります(汗)

新しい出会い、新しいことが始まる機会を楽しみながら、歌わせてもらっています。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

めっちゃ、お忙しいご様子ですね♪毎週位のスケジュール楽しそうで何よりです。頑張ってね!
2015.11.18 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
ありがとうございます。
着物着付けも、うまくいっています。
歌の表現力を少しでもレベルアップしていきたいと思います。
2015.11.19 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示