TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2015.11.25
お誕生日おめでとう♪
今日は娘の誕生日です。
娘は、誕生日をオーストラリアで迎えます。
朝、娘にメールしました。
「誕生日おめでとう♪」

すると、突然
Thanks
I am very happy and very enjoy !!
MIU

とメールが入ってきて、それからずっと英語でメールが入ってきています。

どうしたん???
めちゃテンション高い(汗)

今日は野鳥の写真を送ってきてくれました。ケアンズ は野鳥の楽園と言われているそうで
キバタンやオカメインコ、セキセイインコが、野鳥として飛んでいるんですね。

すごいですよね、あんな鮮やかな色の鳥が、そこらへんを飛んでるなんて♪

娘のお土産話。楽しみです。

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お嬢さんすっかり立派に成られたご様子とっても嬉しいです。修学旅行楽しいですよね♪エンジョイしてますね♪うらやましい♪
2015.11.26 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
ありがとうございます。
まだまだ甘えん坊で、頼りない娘です(汗)

ずっと気にかけてくださっていたんですね。
ありがとうございます。
2015.11.26 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示