TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.06.13
長男のいない1日
林間学校に行った長男は今日の夕方帰ってきます。

昨日妹はずっと
「龍くんがいなくて淋しい・・・だって龍くん好きやもん」
と言い続けていました。

だったら、毎日毎日ケンカすんなよ。。。と思いながら(笑)

幼稚園でお泊りした時は、少々不安げにバスに乗り込みましたが
嬉しさ100%の笑顔に、成長とこうやってどんどん離れていく淋しさを感じ
『どうもありがとう』の歌詞を思い出しちゃったりなんかして、
子離れできない親やな。。。と思ったり(苦笑)

いろんな感情をめぐらせました。
一人欠けただけで家の中が静かで、やっぱり家族って全員そろわなあかんな。


夕方は土産話いっぱいで、きっと機関銃のようにしゃべりまくるでしょう。
それを楽しみに。。。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示