TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.02.03
『乱れ雪』
去年完成した中野有希乃さんの『乱れ雪』
作詞 城岡れい
作曲 岡千秋

岡先生は『河内おとこ節』や『難波恋しぐれ』で、みなさんご存じですよね。
城岡先生も有名な方で去年日本作詞大賞を取られているんですね。

山本譲二 「名もない花に乾杯を」「新宿の月」「泣いたらいいさ」「めぐり雨」「春江ワルツ」
川中美幸「花の色」
島津悦子「彩花」「鴎のブルース」「可愛い女」「よりそい酒」「よりそい酒パートⅡ」「永遠の花」
などなど
有名な歌手の方にたくさん提供されています。

その有名な作詞家・作曲家さんのタッグで出来上がった『乱れ雪』
とってもアダルティな演歌でいい感じです。

そのカップリングに入れて頂けて本当に光栄です。

『乱れ雪』で、この冬を感じていただいて、
そして春。。。いよいよ著莪の花が咲き始めます。
『著莪~シャガの花~』

冬から春の終わりまで、このシングルCD1枚2曲で、楽しんでください。


CIMG6774.jpg

1枚1000円。普通郵便送料 200円。お申し込みはHPのメールフォームにて。
| コメント(4) | PAGETOP |

★コメント

凄い!凄い!デスね!川村さんでなくて川村先生ですよね!! CD早速買って聴かせて頂きます♪楽しみです川村さんが有名人に成って行かれると宇津の里音頭もますます好評価に成って来ますね。宇津の皆にも宣伝しときます!!楽しくなって来ました…。
2016.02.04 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
どこまでいっても「かわむらさ~~ん♪」です。♪
いつもありがつございます。
2016.02.04 | By TAEKO | URL | EDIT |
CD聞きましたよ!車に乗りながら、きれいな曲だなあって聞いてます( 〃▽〃)
2016.02.05 | By ななつもりでランチ | URL | EDIT |
ななつもりさん♪書き込みありがとうございます。
今日は楽しかった~~♪
一日ありがとうございました。
2016.02.05 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示