TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.02.06
行ってきました♪
ななつもりさんと。『著莪~シャガの花~』確認カラオケ~~♪
ななつもりさんはOL時代の同僚です。20年以上のお付き合いです。

shaga.jpg

でました。でました。『川村妙子  詞曲』
うれしいですね。

他社からの配信は4年まえにされていましたが、DAMを置いてるカラオケ店が多いので
なかなかみなさんの耳に届きませんでした。
これでどこに行っても、みなさんに『著莪~シャガの花~』を聞いていただけます。
歌っていただけます。

自分以上に喜んでくれるななつもりさん。
それがまた嬉しくて。

もっともっといい曲、書いていくからね。
と決意しました。

面白いんです。早速『著莪~シャガの花~』で検索をかけました。
すると『clubDAM.com』というサイトがあって
その中に『ランキングバトル  現在のトップ100』っていうコーナーがありました。

1位は 67.686 点で、 さがふじこさん ( 女性 ) という方でした。

どなたか歌ってくれたんですね~~
ありがとうございます。

先日、私も歌ったんですが、ただ歌うだけだったので
次はやってみます。
面白そうですね。

でも、このコーナー?使って歌ってくださった方がまだお一人なんですね。
ランキング100ってなってますが、1位の方しか名前がなかったので(苦笑)

中野さん!!私と中野さんだけは、まずこれで歌いましょうね。
これで3位までは出ますね(笑)
| コメント(4) | PAGETOP |

★コメント

やったね♪皆さんに♪大いに歌って貰いましょう♪イッパイ宣伝しないとね♪
2016.02.06 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
ありがとうございます。山商さんも覚えて歌ってくださいよ。(ニヤリ)
2016.02.07 | By TAEKO | URL | EDIT |
画面に作詞 作曲 川村妙子 って映った時、心踊りましたっていうか、はしゃぎました!次回ちゃんとお祝いしましょう!車で何回も聞いてますが、ランキングに参加して60点以上取れてる私を想像できない(えっ参加するつもり?)50点いってる私は想像できる、、、ように、なりたいなっとおもってます。
2016.02.18 | By ななつもりでランチ | URL | EDIT |
自分のことのように、心躍ってくれてありがとう♪
ほんとに」嬉しい。

ランキング。次は入れて歌いましょうね。

今日検索したら、ほかの方もランキングに名前を入れられていました。お二人参加なので、2位まで、ランキングされていました。
嬉しいです。
2016.02.18 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示