TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.02.14
無事終了♪
今日は、 『京阪ブロック障がい者教養講座』というイベントのレセプションを
守口民踊さんと務めさせていただきました。
去年9月のエナジーホール以来、この日を待っていました。

大好きなエナジーホールでしたが、前回の自分の歌にも所作にもパフォーマンスにも
納得が行かず、今日を想定して、練習し続けてきました。

酒井先生の訃報もあり、動揺もありましたが、
その分、踊りのメンバーにも私にも
酒井先生を思いながら、踊る。歌う。という
いつもとは、また違う一体感が生まれていたのではないでしょうか。

今まで『新もりぐち音頭』を、歌ってきましたが、
帰り際に
「今日めちゃくちゃ良かった」
とか、
「今までで一番良かった」などの
お声を頂きました。

踊りとのコンビネーションがかみ合ってきたのかな。

酒井先生が構想されていた動きに、少しは近づけたでしょうか。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示