TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.02.17
はまってしまいました(苦笑)
13日の「ENGEIグランドスラム」。
偶然、うちの家もその番組をつけていました。

ちょうど漫才コンビ、オリエンタルラジオがネタを披露する番でした。
「オリエンタルラジオや。久しぶり(^^♪」
と、ちょっと手を止めて見ていたら。
新ネタ「パーフェクト ヒューマン」

おもしろすぎ。

動画の検索回数もすごいことになってると書いていましたが
私も一日で10回は見てしまいます(笑)
もう歌詞を覚えてしまいました(苦笑)
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

パーフェクトヒューマン、今日はじめて朝のTV(めざましテレビ)で知ったという遅さです。「ネタじゃなくて踊って歌ってるんだ、上手いなー」って登校前の娘と見てたら、coolに「クマムシもいたじゃん」と返されました。はっ、確かに歌上手かったけど、なんかちがうよ、、。学校でも流行るんじゃないか(流行ってる)と思うんですけど、もう覚えられたんですね!
2016.02.18 | By ななつもりでランチ | URL | EDIT |
朝、やってたんですね。
見たかったです。なんかはまっちゃってます。私♪
2016.02.18 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示