TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.02.18
松浦さん 頑張ってます♪
今日の京都新聞に松浦さん原作の『夢を追いかけろ』のことが
取り上げられたそうです。

以前このブログで書かせていただきましたが
松浦さんは、ラジオ『ラグタイム』のパーソナリティの神野さんの紹介で
お会いさせていただき、そのご縁で
講演会に回られるときにCDを販売したい。と
私たちに作曲の依頼をいただきました。

松浦さんは、元刑事さんで、若者の更生を心から願って行動されています。
刑事時代に青年たちに関わってきた経験から、講演し全国を回られています。

この写真は松浦さんが書かれた、『夢を追いかけろ』という漫画の本の表紙です。
ネットでどこからでも購入できます。
matsuura.jpg

曲も3曲書かせていただきました。
「僕のイメージソングや(^^♪」
と、喜んでもらっています。

ただ、このたび このお話をもとにして映画が作られることになりましたが
監督さんが曲を聴いてしまうとイメージがついてしまうので。
と、曲は聞いていないそうです。

監督のイメージと合って。松浦さんのお手伝いが
音楽でできたら嬉しいですね。

映画の完成試写会は5月だそうです。
楽しみです。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示