TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.02.25
『シャガの花』応援 ありがとうございます♪
カラオケで『シャガの花』を歌ってくださっている方が、増えています。
ランキングバトル(点数が出るやつにして歌う)でも
一位の方は93点出されています。

ポスターとCDをお渡しした『西遊記』のママが
ずっとお店で曲をかけてくれていることもあり
お客さんが、この曲覚えたい。と言って
CDを借りて帰ってくれたそうです。

カラオケ教室に行かれている方とか
カラオケで発表会に出られる方は、
次々と新曲を覚えられますね。
一緒に歌いに行くと
知ってる曲がない時があります。
勉強熱心。です。
『シャガの花』も新曲だ(^^♪と
思って覚えてくださっているのかな。

うれしいです。
| コメント(6) | PAGETOP |

★コメント

シャガの花~メッチャいい歌ですねとCDを聞いてくれた人たちから好評が届いていますよ。
B面の歌が良いと高評もっともっと多くの人の耳に入る
機会があれば良いのにね。
これからが楽しみです。
そのうち京都でも歌って下さいね。
2016.02.25 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
シャガの花たくさん唄われているようで私も嬉しくなります。私もカラオケで唄うッと決意しております。ぽぽんぽぽんぽんというリズム好きです(伝われ)ところで昨夜、夕飯作りの時に思いっきり包丁で指を切り、絆創膏では血が止まらずガーゼでぐるぐるし、その上からサランラップを巻いて料理再開、しかし血が滲むたびガーゼをしていたら最後の方はイチゴ大福が指に乗ってる状態になり、あ、意外と可愛いかも、写メ撮りたいかも、と思った次第です。子どもに「いろんな意味でイタイから止めて」 と言われたのでしてませんが。ということで昨夜はそれなりにバタバタしてたという報告でした。
2016.02.25 | By ななつもりでランチ | URL | EDIT |
ななつもりさん、リズム伝わりました♪
指、大丈夫ですか?
主婦は指に怪我をすると、本当に大変ですよね。

ガーゼを巻いた指からイチゴ大福をイメージできるなんて。素晴らしい♪

可愛いです♪

絵本が作れそうです。
2016.02.25 | By TAEKO | URL | EDIT |
山商さん、ぷりママをはじめ、宇津のみなさんには、いつも温かい応援を頂き、ありがたいです。

またその温かい声援を力に変えて、音楽で恩返しをしていけたらと思います。
2016.02.25 | By TAEKO | URL | EDIT |
先日は寄って頂いて有難うございました。.さっそく車で移動のときは
CDかけて聞いてます(*^-゜)v  本当2曲とも素敵な曲なので
覚えて歌えたらいいですね。
シャガの花春から夏にかけていっぱい咲いて来ます。
その時は是非又おいでください。
2016.02.27 | By ぷりママ | URL | EDIT |
ぷりママさんありがとうございます。

今年は、シャガの花の一番満開の時、お声かけいただけますか?
動画にして残しておきましょうか(^^♪


2016.02.28 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示