TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.04.05
本番が近づいてきました♪
4月9日のエナジーホールでのイベントが近づいてきました。

自分企画のイベントや、主人が音響・機材を提供してのイベントなどでは
やるべきことやリハーサルなどしっかり取って本番を迎えるので安心なのですが、

ここのところ、私1人での出演。
現地に行くまで、本番のことがわからない。
歌う事以外は見えないで本番を迎えることが多々ありました。

今回は企画中心者の伊藤さんや踊りの方々とのコミュニケーションも
しっかり取れているので、
心穏やかに本番前の日々を過ごしています。
本番が楽しみです。

入場料800円(お土産付き)
どなたかのブログでは10000円位の内容。800円(当日券は1000円)ではもったいない。と宣伝してくださっていましたが
私も自分のステージが終わった後は、ゲストの越塚さんの講演。aikaさんのステージをとても楽しみにしています(^^♪

同じステージに立てることに感謝。
この場で歌わせて頂けることに感謝。
応援してくださるすべての方に感謝。


そして来て下さった方に楽しんでいただけますように。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

もうすぐステージなんですね!身体に気をつけてパーフェクトバディで頑張ってください!こないだはカラオケに行く用事ができて(どんな用事、、、諸事情があり、不可抗力で行くことになったんですよ(>_<))でも、シャガの花をたくさん入れてきましたよ~(^^)「あさが来た」終わりましたね、さみしいですね。
2016.04.06 | By ななつもりでランチ | URL | EDIT |
『あさが来た』 私も毎日朝から元気をもらってました。
新二郎さん、素敵でしたね。メロメロでした♪

そうなんです。9日イベントなんです。
頑張りますね。
2016.04.06 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示