TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.04.17
『悲しみの向こうに』 シングルに。
歌う喜び。
歌いたい曲。伝えたい曲を歌えるとき、
最高の喜びを感じます。

長い間、形にできていなかった『悲しみの向こうに』を
ついにレコーディングすることになりました。

父を偲んだ曲で。もう7年経つんですね。

いよいよシングルにさせていただきます。

練習していても、作品を作った時の感情や
思いがあふれて、ほんのこないだ父が逝ったかのように
思えてきます。

レコーディング。楽しみです。

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

いつもイベントの時に聴かせて頂いて♪凄く感情のこもったステキな曲ですね♪楽しみです♪ カラオケ配信の夢が叶うのですか
2016.04.20 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
ありがとうございます。
いや~カラオケ配信は、まだ先の話ですね。
みなさんから
「『悲しみの向こうに』をカラオケで歌いたい」
と、言っていただけるように、心込めて歌っていきます。
2016.04.20 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示