TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.04.22
『サンシャイン・カラオケまつり』
河内新聞・京阪支社企画で4月29日、30日と守口市の3か所のカラオケ喫茶で
『サンシャイン・カラオケまつり』を開催してくださいます。

4月29日13時  カラオケ喫茶『アバンティ』 06-6998-9731
4月30日13時  カラオケ喫茶『アップル』  06-6992-3534
4月30日13時  カラオケラウンジ 『ゆり』  06-6997-1887 

会費1000円(ワンドリンク付き)

普段のカラオケ喫茶に30~40分 私と中野有希乃さんでお邪魔させていただき、
(ゲストは中野有希乃さんです。前座で私、させていただきます)
ミニステージをさせていただいた後、みなさんとご一緒させていただきます。
演歌歌手の中野さんは、経験あるそうですが、
私はこういう場所やこういう設定での出演やら参加は初めてです。
中野さんに教えてもらって学んできます。

河内新聞社さんと一緒に、守口で川村妙子を応援してくださる方が
企画してくれました。いつも応援ありがとうございます。

この日はほんとに短い時間ですが、守口のみなさんには
『新もりぐち音頭』以外の、川村妙子の世界をお見せしたいな。
と思っています。

追伸。。。一日に会場が2か所あるところは、
最初の会場での演奏を終えたら、次の会場へ行かせていただきます。
ずっといられない会場が出ますが、ご了承ください。





| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示