TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.05.01
5.1 NOW ON SALE 『悲しみの向こうに』
昨日一昨日と守口市にて3会場で、中野有希乃さんと共にイベントに参加させていただきました。
次回その話は書かせていただきます。

今日は、お待たせしました。
遅くなりました。
『悲しみの向こうに』
販売受け受けさせていただきます。
昨日一昨日のイベント3会場でも主人のギターで
『悲しみの向こうに』を披露させていただきました。

「お母ちゃんを思い出したわ。。。」
自分の大切な人との別れを重ね合わせて聞いて頂いたり
いろんなお声を頂いております。

父への追悼曲『悲しみの向こうに』
そして
和泉悦子さん追悼曲『夢桜』
(4月3日、朝日新聞関西版1面にも、和泉幸男さんの
「満濃池の桜3000本達成。遺志継ぎ植樹、夢実現」の記事が掲載されました)

今回は追悼曲2曲を収めたシングルCD.


悲しみの向こうに-ジャケ1面

真心こめて作りました。

購入については、現在はこちらでHPからメールに申し込んでいただければ購入できますが、
近々には、販売店を通じて販売する予定です。
また5月15日のライブ会場でも販売する予定です♪
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ついに完成しましたね。
ジャケットいいじゃないですか、曲にピッタリ
の雰囲気、川村さんの勝負魂が伺えます。
ガンガン行けそうですね、
一人歩きしてくれるまでは
いっぱい宣伝しないとね。
ヒットする事、楽しみにしております。
2016.05.03 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
今日は楽しい時間をありがとうございました。
お忙しいのに、時間を割いてくださりありがとうございました。またCDのご購入もありがとうございます。
真心こめて作りました。
2016.05.03 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示