TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.05.12
嬉しいお詫び
5月15日のライブは、チケット売り切れのため、
予約してくださった方しか入場できません。

本当にすみません。またありがとうございます。

今回4月の中旬過ぎて、ライブの話がふっと沸いて
することが決まったのが、4月下旬。
今までライブにご来場くださった方のところにご案内が届いたのが
つい最近。

「あかん。。行きたいけど、予定が入ってる(泣)」
「こんなに急に、ライブなんて。。。川村さん。。。。何かあったん???(泣)」
とのお声も(苦笑)

そうなんです。それほど急にブッキングしました。

待ちに待った父への曲が形になり、
形にして 終わるんじゃ。。記念なだけですよね。
形にしたからには、みなさんに聞いてもらわないと(^^♪

さあ。いつする?
父への思いの詰まった曲。何かしら父にゆかりの日にしたいよね。

父の誕生日は。。。。5月15日
じゃ、この日にしよう♪

と、決めちゃいました(汗)

急に決めたライブなのに、こんなにたくさんのお申し込みを頂き
ありがとうございます。

さあ。一緒に楽しみましょうね♪
| コメント(4) | PAGETOP |

★コメント

いよいよ明日ですね♪行きたいけど残念ながら予定が入っていて諦めました。頑張って下さいませ♪楽しいイベントの様子等♪アップされるのを楽しみにしてますね♪
2016.05.14 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
いつも応援してくださりありがとうございます。
ご来場くださるみなさんと楽しんできます。
2016.05.14 | By TAEKO | URL | EDIT |
CD 「悲しみの向こうに、 夢桜」聞かせて頂きました。
素晴らしい!!こんな素敵な詩が浮かんで曲が作れて!  歌詞カードをじっくりと読んでるとまるでドラマのストーリーが浮かんでくるように感じてしまいました。
お身体気を付けて頑張ってくださいね。
2016.05.14 | By ぷりママ | URL | EDIT |
ぷりママさん、ありがとうございます。
詩心のあるぷりママさんに褒めていただけ、光栄です♪
今日は真心こめて歌ってきます。
2016.05.15 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示