TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.05.19
サンカフェライブレポート(^^♪
お待たせしました。
今日友人にライブのことは一体いつ書いてくれるの?っと言われました(-_-;)
ありがとうございます。

たくさんのお客さんに見守っていただいて、川村妙子のアコースティックライブ始まりました。

サンカフェ1

3年前にもここで演奏をさせていただいたのですが、その時は営業時間に一般のお客様もいらっしゃる中でした。
このお店を貸し切りにさせていただいてということで、お店も貸し切りでライブを行うのはこれが初めてだったそうです。
レンガ造りでウッド調の素敵なお店。
私の行きつけのお店です。
私の要望をいっぱい聞いてくださいました。

サンカフェ2

ライブは、私の歌、キーボード。そしてたっちゃんのギター。デュオで一つのステージを終えるのは
学校での講演会とか、そんなときくらい。
久々の主人と二人きりのライブでした。

サンカフェ3

可愛いお子さんも来てくれていたので、急きょ『ひとかけらワールド』でよく読んだ
『いいたくない』の絵本を読んで
そこから作った『優しくなりたい』を披露。

サンカフェ4


今回全曲オリジナルでの構成をさせて頂きました。
友人に誘われ、私を知らない方も大勢来られていて
知らない曲ばかりで、大丈夫かな。楽しんでいただけるかな。
じゃっかん不安もありましたが、
自分のメッセージを届けたい。そう思いました。

サンカフェ5

笑いあり、涙あり、手拍子あり。
とっても温かいみなさんとほっこりした1時間半。


サンカフェ6

アンコールも頂き、しっかり11曲。みなさんと楽しませていただきました。
お忙しい中、ライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。



~セットリスト~

遠い彼方
That’s me
どうもありがとう
優しくなりたい
~情熱大陸(ギターソロ)~
悲しみの向こうに
太陽のように
夢桜
シャガの花
夢を追いかけろ

~アンコール~
あの空の下で
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

楽しい様子が手に取る様に伝わって来ます♪音楽の力♪素晴らしいですね♪機会が有れば♪是非とも参加させて頂きますのでゞ
2016.05.20 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
ありがとうございます。
私が一番楽しませていただkました♪

また京都でも企画できたらと思っています。
2016.05.20 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示