TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.05.22
週明けより島村楽器さんにて
島村楽器くずはモール店とイオンモール大日店で
『悲しみの向こうに』のCDが購入できます。
試聴コーナーもあるので、一度聞いてみたい方は
ぜひ足をお運びください。

父を失った2年後に東日本大震災があり、今年九州でも
地震で、たくさんの命が一瞬で奪われました。

たくさんのミュージシャンが
「一緒に頑張ろう」と応援歌を歌っていますね。

私は、大切な人を一瞬にして失ってしまった現実を
受け止められない気持ちと
だけど一歩歩き出さなくっちゃ。という気持ち。
当時の自分の心を書かせて頂きました。

しかし同じ気持ちで、同じ境遇の人に寄り添いたい。
そう思っています。
そんな思いがあったので、今回、形にできたことは
私自身が一番本当に喜んでいます。

どんどん発表の場を探しながら、誰かの心に寄り添う1曲となるように
活動を広げていきたいと思います。




| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示