TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.05.23
『ひとかけら』のお申込み♪
去年から親しくさせていただいている友人であり先輩の
「乙女♪さん」
より、先日『ひとかけら』を読んでみたい。と言っていただきました。
乙女♪さんは、私が音楽活動をしてるのを知って、
とても応援してくださっている方なんです。

ブログものぞきに来てくださったり、友人や会社の方にも
私の活動を広めてくださったりしていて、
感謝しています。
『ひとかけら』は子供たち二人共に、早産・低体重児で出産。
その時の不安だった心や周りの方の支えで、自分が変わったことなど。
同じ思いの人の役に立てればと。お医者さんからの勧めもあり、
書かせていただいた体験手記なんです。

出版当時は、自分が住む高槻市のすべての産婦人科に電話を入れ、置いていただけるように
お願いをし、病院に持って行ったものです。
当時、高槻の図書館すべてと枚方の1か所に贈呈させていただき、
置いていただき、貸し出ししていただいています。

もう15年前の話なので、どうなっているかな。。。(笑)

日ごろ応援して頂いている乙女♪さんの手元に置いていただけるのは
本当にうれしいです。


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示