TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.07.11
9月6日は 高槻病院
願っていた依頼が舞い込んできました。
地元高槻にある高槻病院での1年に1度の『歌の会』
5月にyossyさんが企画するライブイベントにf-wingsのメンバーで参加した時に
高槻病院の看護婦さんで、『歌の会』の企画を担当しているyokko さんと出会いました。

私が地元高槻で活動していることや歌や曲を気に入ってくださり
今年の高槻病院でのコンサートにお声をかけてくれました。

子どもを早産で出産したこと、それが音楽を再開したきっかけなこと。
短い時間でしたが、話をさせてもらうと、
「病院の産婦人科の患者さんにもお声かけるね」
と。

今病院で頑張ってるお母さんに。
私の歌は、そこからスタートしました。
私の一番望んできた場所でのコンサートです。

9月6日。楽しみです。


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示