TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.06.21
『歌うたいパラダイス!』 終了(^^♪
久々にイベント企画に参加してきました。
島村楽器樟葉モール店の『歌うたいパラダイス』という企画です。
スタッフの方も若くて、いい感じでした。
楽器店前からフリースペースに向かって10分、曲を披露する形ですが、
15組参加しました。

下は中二のソロの女の子から、私たちより上のかた。
楽器を持って1年の方から、プロを目指しているという女の子まで。

私は10分バージョンに収めた
『紙飛行機』と『悲しみのむこうに』を披露。

しかし一つだけミスが。。。。

『紙飛行機』を歌っている時には、まったく気にならなかったのですが
『悲しみのむこうに』(バラード)を歌っていると静かなので
他の音が耳に入ってきます。

ここは楽器屋。
いろんな楽器を試演できるんですね。。。(汗)

ピアノの試し弾きの音。。。
パーカッションを振る音。。。

それが特設ステージのすぐ横で鳴るんです(涙)

終わってから、主人に話をすると
「俺もその音か気になって気になって・・・・」と。

曲に集中できなかった。。。(泣)
まだまだ青いね。と語り合いました(苦笑)
最後に主人が一言

「次からこういうイベントは、元気な曲だけで行こう!(汗)」

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示