TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.06.25
ついにDVD完成(^^♪
松浦一樹さん原作の映画『夢を追いかけろ!宇宙へ』のDVDが
完成しました♪


もともと松浦さんの体験を漫画本として出され、その漫画のイメージで
主人が詞・曲をし、私が歌を唄わせていただきました。
 
matsuura.jpg

今回、映画となって、漫画本とはまた違う感じに仕上がりましたが、
それでも松浦さんの言いたいこと。訴えたいことは変わっていなくって、
「夢を追いかけろ」「夢をあきらめるな」
と、何度も投げかけています。

主人が作り、私が歌わせてもらった曲が、どこでどんな形で使われるのか。。。
ドキドキと上映試写会では見させていただきましたが、
かかった時には、味わったことのない感動でいっぱいでした。

これからますます活躍される松浦さんを、私たちも微力ですが応援していきたいと思います。

夢DVD

DVD夢を




| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示