TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.06.26
次はゼスト御池(^^♪
せっかく新曲を形にしてもらったので、
今年はガンガンと人前に出ていこうと思っています。
11月まで、なんだかんだと関西中、出没する予定です。

今着々と出没ツアーの準備に取り組んでいます。

8月11日 京都御池通 ゼスト御池にてストリートさせていただきます。
また詳細、告知します。

8月15日 恒例の宇津峡夏祭り
8月21日も京都イベントに参加になりそうです。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

頑張っていますね♪8月16日の京北夏祭りのご出演も宜しくお願いしますね♪
2016.06.27 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
そうでした!
8月16日を忘れていました(汗)

今年の夏は楽しいイベントが、盛りだくさんです。
今回は、HPでも口こみでもしっかり宣伝していきますね。
2016.06.28 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示