TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.07.01
タニタの体重計がやってきた((+_+))
もう数週間になりますかね。
タニタの体重計がやってきて(^◇^)

今まで十年近くも針がついた昔ながらの体重計を使っていました。
取り替えるの遅すぎですよね。

この新体重計、、、凄いんです。
上に乗るだけで、内臓脂肪やら、一日の消費カロリーやら。。。
そんなんまで、計測するんです。

新しい体重計を購入したってことは
そこに何らかの決意があったからで。
そうです。今回こそ!!ちょっとは、痩せよう。と。(苦笑)

そう、強い決意でも、固い決意でもなかったんですが。。。
ほんとにちょっとだけ、、、そう思って購入したんですが。

あれ。。。。
おかしい。。。
そんなことない。。。。

初めて、新体重計に乗った時、目の錯覚かと。。。

古い体重計との誤差が3キロもある!!!!(泣)
ええええ!!!!
がーーーんΣ(゚д゚lll)ガーン

十年近く、3キロやせた体重を信じてきました(泣)
あかん。。。

クラクラ

今回は、ちょっと、まず、この信じてきたこの誤差の3キロは
これだけは絶対に絶対に何とかせねば。。。

ということで、
これは今確実の落としています。(^^♪

腹八分目と、9時以降の間食カットで、
1.5キロは落としました。

今回はそんな感じで、すこーし取り組んでいます。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示