TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.07.15
爆買いの季節(^^♪
私の好きな『パインぱん』の季節がやってきました。
フジパンから出てる『パインぱん』
お店でこれが並んでると、ついつい手が伸びてしまうんですよね~

もう一つはまっているパンがあって
阪急茨木駅にあるパン屋さんの
サツマイモのデニッシュ。
ある日食べてから、いつもそのお店で
そのパンを購入しています。

あんまりのおいしさに、
あの人にも、この人にも。と
いつもトレイにいっぱいそのパンを乗せてちゃってます。

このパンの時も、パインぱんを購入した時も、
私の前や後ろにレジで並んでいたお客様が
「それ。。。おいしいの?」
と、聞いてこられ、買いに戻られます(苦笑)

でも・。。。
おいしいけど。。。。
ほどほどにします(汗)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示