TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.08.09
8月11日は
30分構成のライブを5回やらせていただきます。
同じ日に2ステージはあっても、5ステージは初めてです。
ちょっと張り切りすぎかな。。。(苦笑)

今まで自分の作品を3アルバム、1シングル。発表させていただきましたが、
テーマや場所、構成によって演奏する曲が偏ったりで、
なかなかいろんな曲を披露する機会がなかったので、
5ステージあれば、25曲は演奏できます。

あらためて、懐かしい曲や、曲を確認する中で
曲を作った時の当時の気持ちを思い出したりしています。
今はもう販売していないファーストアルバム『思い出のノンブル』
からも何曲か歌いたいと思います。



| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示