TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.08.14
8月13日は 御影クラッセストリートでした(^^♪
今年『御影パフォーマー』というのにエントリーしています。

御影駅徒歩1分のところにあるライフスタイル型のショッピングセンター(阪神百貨店が入っています)御影クラッセという
御影クラッセ主催イベントに御影クラッセのメインスペースである1階クラッセ広場にて、
パフォーマンスを披露するパフォーマーで、出演枠が発生した場合に、
出演エントリーしたグループの中から、ステージ構成を考慮し、厳正なる審査のもと選出されます。(と書いてありました(^^♪)

昨日は、それに出させて頂きました。

朝9時から3時間、ヒロさんとスタジオに入って、15日のリハーサルをし、
午後から、4時の御影での本番に備えて、身支度し神戸へ。


しかし。。。。お盆。。。
随分早く家を出発しましたが、渋滞に巻き込まれ・・・
やばい。。。本番に間に合わないかも。。。と少し不安がよぎりました。

甲子園口に車を乗り捨て、電車で御影へ。
電車の中でもまだかまだかとハラハラ・・・

出番15分前何とか間に合いました(汗)

余裕もないまま、ステージへ。(汗)

しかしこの日は30分の1ステージ。

前々日の30分の5ステージをしたおかげで、
30分1ステージが、とても気楽に思えて、
心落ち着いて演奏することができました。


明日は、久々にヒロさんと共演です。

今日、ヒロさんは、メインバンドである『カルロッタ』のライブを
地元高槻でされました。
私と主人も応援に行かせていただきました。

明日は、私自身も楽しませていただきます。
天気が無事晴天でありますように。。。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示