TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.08.20
ヒロさんと打ち上げ(^^♪
数日遅れですが、8月15日のイベントの打ち上げをしました。
お疲れ様会と、やっぱり話になるのは、当日の音。
演奏もそうですが、いつも主人とヒロさんは、みなさんの元に届く音に
対する関心。完成度?を大切にしていて
たいてい一緒にステージに立った後は
まずほとんどがその話。(笑)

もっと低音をカットして・・・
リバーブを・・・
最後、あの時、確認しておけば。。。
などなど。(笑)

三人で音の反省会?をした後は、たいてい
主人とヒロさんがレコーディングの話をすることが多く
ここで私は寝落ちするんですが(苦笑)
今日は新たな動きが。

今後の私の活動をサポートしてくれることになりました♪
ありがたい。

私と主人とのデュオにヒロさんのサックスが加わります♪
迷惑かけないようにしっかり練習しなくちゃ。

夜10時から始まった打ち上げは、なんと!朝4時まで。(苦笑)

新たな展開に、今後の活動がどうなっていくのか楽しみです。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お疲れ様でした♪いつも素敵なプロの演奏をありがとうございます。ハードなスケジュールの中大変お世話になりました♪ ますますのご活躍楽しみにしてます♪
2016.08.21 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
いつもありがとうございます。
これからヒロさんにもアドバイスを頂きながら
しっかり音楽を鍛えてきます。

2016.08.21 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示