TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2016.08.25
兵庫 篠山とっておきの音楽祭
9月22日に参加する兵庫篠山で行われる 『とっておきの音楽祭』
は、障がいがある人もない人も一緒に音楽を楽しむストリート音楽祭。という
サブタイトルがついたイベントです。

何会場かで30分刻みで出演者が変わっていきます。
私の出演時間が決まりました。

私の次に出演される方が、「高石ともや」さんだそうです。
主人が。。。高石ともやって、あの。。。高石ともや・・やんな?

フォークソングを歌われ、現在も演奏活動とマラソンに力を入れて
おられるようです。京都の方なんですね。
主人もひろさんも代表曲を知っているようでしたが
私はまったく知りません。

同姓同名の方かも。とも思いましたが、
この音楽祭の前回の時にも参加されておられるようなので、
ご本人のようです。

私のすぐ後が高石ともやさん。なので、
高石さんを見たさにたくさんの方が来られると思います。
何かやる気出てきました!!
そして、自分の演奏後には、歌やらトークやら
しっかり勉強させてもらってきます。

私の出番は、9月22日 14時15分から25分間
たんば田園交響ホール玄関でのパフォーマンスです。
その後が、高石さんのパフォーマンスとなっています。

この日はヒロさんは出席できず、私と主人で参加します。
高石さんを見たかったようで、ヒロさん残念がっていました(苦笑)


練習と仕込みしっかりやっていきます。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示