TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2016.08.26
今もありました。医大の当時の自動販売機(^^♪
昨日友人と医大に行きました。
いろんな建物が綺麗になって、中がすっかりかわっている
ところもありました。

友人に
「そうそう♪私が入院してた頃は
この先にある、飲料水の販売機(カップに飲み物が注がれるやつ)、
お水だけ無料って書いていあるねん。
患者さんがいつでもお薬を飲めるようにやろうね。すごいよね」
と話ながら、今はどうなっているのかな。。。と
その販売機の前に行くと・・・・・

今もありました♪
当時のまま、他の飲み物の中で、お水ってメニューがあり、
そこだけ『無料』って(^^♪

患者さんに優しい病院ですね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示