TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.07.30
本日 夜10時  キタ FM BeHappy!78.9 にて 
友人がパーソナリティを務めるラジオ番組に出演させていただきました。

実は、今日の夜10:00〜11:00 ウメダFM Be Happy !78.9
大阪市内は全域。あと西宮や尼崎など場所によって入りそうです。

4年ほど前、ミナミのライブハウスに出た時、お客さんで来られていた正木ゆきさん。
実業家で講演活動や本の出版もされています。

今回彼女のラジオ番組のゲストで出させていただきました。

久しぶりに彼女に再会しましたが、キラキラした目が変わっていなくて
イキイキしていてステキでした。

5分ほどのトークと5分ほど、私の曲を流して下さいました。
この曲、まだアルバムに収録されていない、8月9日のチャリティライブのイメージソング。
今の段階ではほとんどライブでしか聴けない曲なんです。

あ。。。。告知するのが遅くなったので。
あと45分ほどで番組が始まりますが。。。(汗)

お近くの方で、電波が入りそうでしたら、どうぞお聞き下さい。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

川村さんおはよう御座います。
ご活躍のご様子なによりです。実は私の入っているカラオケ同好会で、北区の文化会館で「北山の恋」を歌うことになりました。あつかましいのですが楽譜をFAXで送っていただけると、幸いです。宜しくお願いいます。
2010.07.08 | By ぷりママ | URL | EDIT |
ぷりママさん、コメントくださっていたんですね。今日まできづかづすみませんでした。『北山の恋』唄ってくださっているとの事。嬉しいです♪
2010.07.29 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示